モビットの返済方法ナビ【残高スライド元利定額返済方式って何?】

Just another WordPress site

Archive for 6月, 2013

レイクでの借金返済に成功

without comments

若い頃、自分でもお金を借りることが出来るのだろうかと、ほんの興味本位でレイクで契約してカードを作ってみました。総量規制などまだ無い頃で、わりとスムーズにカードが発行されて、ちょくちょく借りては遊んだり買い物をしたり、それなりに便利に使っていました。が、いつの間にか気が付くと、借りて使うことが当たり前の感覚になってしまっていて、借入限度額(http://www.alanforyourhome.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AF%E6%89%8B%E8%BB%BD%E3%81%AB%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82.html)いっぱいの状態に陥りました。他にももう一社、カードでキャッシングをしていた所もあり、そちらで借りてレイクに返済する、という自転車操業状態がしばらく続き、毎月の借金返済に追われるような状況に、数年もの間、苦しめられることになってしまいました。幸いにも返済が遅れるなどの事態までには行かなかったから良かったものの、一時的にアルバイトなどの副業を集中してこなし、少しずつ借入額を減らすことに成功。ようやく数十万円の借金返済が終わり、今では本当に困った時にしか利用しないで済むような状況へと落ち着きました。

Written by pj

6月 20th, 2013 at 3:01 pm

Posted in 未分類