モビットの返済方法ナビ【残高スライド元利定額返済方式って何?】

Just another WordPress site

Archive for 9月, 2014

声帯炎はほぼ完治

without comments

歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、年末に急性声帯炎にかかっていたそうです。
日本だけでなく、海外でも大活躍していたきゃりーさんだけに、体調が心配されていました。
しかし、1月5日に声帯炎がほぼ完治したことを自身のツイッターで報告しました。

声が出なかった時のことを「悔しかった。とても不安だった」と語っています。
きゃりーさんは、12月29日のNHK紅白歌合戦のリハーサルでは歌わず
同日深夜に自身のツイッターで急性声帯炎であることを明かしています。

30日の日本レコード大賞と、31日のNHK紅白歌合戦では歌ったそうです。
しかし、30日の日本レコード大賞のトーク部分では、声がガラガラだったため
とても心配されていました。

フォロワーが年明けに100万人を突破したきゃりーさんは、1月3日には100万人を
超えたことに大喜びし、ファンとの交流イベントを企画することも検討していると
語っていました。
あの可愛らしい歌声が戻ってきて良かったですね。

Written by pj

9月 3rd, 2014 at 11:17 am

Posted in 未分類